月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


ファインをねらえ!

俺は別に文章書きってワケではありませんが、仕事柄PCをよく使うからか
ブラインドタッチでもほぼ誤字脱字がなかったりします。
別に自慢というワケでは全くないというか、むしろ普通レベルだろうと思って
いたのですが。

たまり場には誤字・誤爆を操る仲間も何人かおりまして・・特にその中でも、
書いている文章が暗号になるというSくんあたりは強力すぎるあまり皆から


「噛み様」


の称号を与えられている残念仕様です。眠くなってくると悪化するあたりが
ネタや芸風ではない本気具合を存分にアピールしているワケですが;;


しかし俺の人生の中でこの人以上に噛む人に会う事はあるまいな・・なんて
思っていたのが今となっては懐かしいというか。
そう、彼女と双璧を為す噛み芸人、F氏の登場で俺の人生に新たな1ページ
というかさらなる惨劇が刻まれる事に・・ッ!!


以前書いていたほうのブログでもF氏の活躍については触れておりましたが、


おとこぬかれ。


おぬかれ・・?


相変わらず絶好調です。


しかもこう・・どことなくシモ方面っぽい噛み方になるのは何故なのだ・・ッ!!
PCの変換のせいだとしたら常日頃PCを何に使っているのか・・!!;;


やらかす度にRO嫁から「ニブル。」(=離婚NPC=離婚すんぞゴルァ)と一言
死刑宣告されておりますが全く治る気配ナッシング。凄い男だ・・!!


アルナベルツ教国の2文字目と3文字目が逆になっていた時は俺さえも
我が目を疑いましたが・・!!((((;゚Д゚))))


アカウントBANされない程度に今後も頑張っ・・いや頑張っちゃダメだ!!w
程々にヨロシクですよーッ!!1!(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

