月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




神判

25日は相棒さんと恒例の映画館デート。というか男同士ですが何か。


男二人で遊んで酒飲んでタバコ吸ってバカ言って、が好きなんですよネw
分かる人には分かる的なアレですが、スパイクとジェットみたいな。

シチュエーションで言うなら片方がタバコに火つけたの見てもう片方もスッ
とタバコをくわえて、そしたら自分のタバコに火つけ終わった相棒が無言で
火をそっちに突き出して、これまた無言でそれにタバコ近付けて火つける。
それが当たり前みたいな感じで。で、二人無言でタバコふかす・・。とか。

気心の知れた男同士だと、無駄な会話が必要ないのが楽なんですよ。
必要以上に相手を気遣ったり自分の何かを伝えようとしなくても、大体もう
伝わるんですよネ。そういうトコはお互い。

例えば飲み屋とか行っても、会計するときにワリカンで割り切れない時とか
小銭がやたら必要な時とか。
面倒だからまとめて払っちまうかー、なんてやるととかく「えーいいよー!」
みたいな押し問答が発生しがちですが。
これがさっきの男同士の場合だと・・


「次お前の番な」「覚えとけよ・・!!」


これだけ。貸した方も借りた方も、アレコレ考える必要ナッシング。気楽!!
そういう男同士ならではの雑でシンプルで、だけど深い関係は大好きです。


・・と前置きが長くなりましたが、今回は「逆転裁判」を観に行ったのですが
これが中々。普通に面白い作品でしたヨ!!
原作知らなくても楽しめるし、原作知ってる人だとキャラクターの再現具合、
キメ台詞なんかでニヤニヤ出来るところ満載。いい作品です!!

原作やった事ある人にはぜひ観てほしい出来栄えかもですネ!!


・・まあそもそも観に行こうとか俺が言い出した理由も、成歩堂くんの髪型
再現度高すぎだろうwwww
という理由なんですが!!(ぇ




EDのポルノグラフィティの歌も実にキマっていていいですヨ!!( ゚∀゚)=3

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

