月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


大罪と戒と

25日の夜から26日にかけてRO奥様がまた遊びに来てくれていましたヨ!
というワケで映画観た後に居酒屋で軽くチョイチョイっと飲んで速攻帰宅、
ログインしたワケですがっ。


懐かしい仲間。


今回は最近復帰していた昔からの仲間が遊びにきてくれていたので折角
だし!と俺はちょっとおとなしく!!w
仲良しなこの二人がROで揃う事って相当レアな機会ですしネ。
二人ともに楽しんでいって貰いたいと思った次第でゴザイマスww


これを機会に二人が復帰・・とまで行かなくても、ROを楽しむようになって
くれればなぁ・・なんて思ったりもしましたが。
チョロッとそんな話も振ってみたりはしてしまったものの、俺がそれを望む
事自体、やっぱりやってはいけないんだな・・なんて改めて。

昔の勢いを取り戻したように見えても、時々自分のやってしまった事をふと
思い出してはその重さに苦悩して。
決して誰のせいじゃない、自分自身でずっと抱えていかなければいけない
ものだから。

例え世界中の人が俺を赦すと言ってくれても、自分が自分を赦さない・・と
いうより赦しちゃったら俺はホントに最低になってしまう・・っていや、別に今
現在が最低じゃないってワケでもありませんが!!w


誰かの楽しみを俺が奪ってしまった事や、誰かを深く傷付けてしまった事。
そういう部分は絶対忘れちゃいけないと思うのです。
それを心に刻んでずっと抱えて、その上でなお前へ歩を進める。


いつも通りに笑わなきゃいけない。時々、難しいんですけどね!!w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

それでも、その勢いと色々な想いを抱えながらのステキな笑顔のおかげで
周りにたくさんの笑顔や楽しさが生まれているよ。

いつもありがとう。
┓(`Д´┓)
この前はどうもありがとうでした( ・∀・)ノ

復帰ですが、今はどうにもやる気が起きず
そんな気持ちでログインしてもすぐやめちゃいそうで・・・w
データー収集から始めて、装備を揃えて1からやり直すには
私のテンションも気力も足りません。

いろいろな思いがあるだろうけども、
できればスナイパーやってみて欲しいなって言ってくれたのは嬉しかったです。
最大のネックはMHF!掛け持ち出来ないかな。どうしても。
私の行動にあんまり深い意味はなかったりするので、
いろいろ思わせてたらすみません!

過去にあった事については、私関係だとしたらもう完治してるから
あとはレイジさんが自分の思うようにすると良いと思います!
忘れろともなんとも言わないw どうにもならんしね。
ただ、昔の事に捕らわれて遠慮しすぎるのは
私とレイジさんが疎遠になるだけで良い事無しなんで
たまーにROには顔出しているという今現在です(・ε・)

正直私の復帰よりも
無理しすぎず、レイジさんがROを楽しんでくれたらいいなー
というのが本音ですw
またね(●´ω`●)ノ
>黒ニャンポコス

笑って居続ける事の難しさ、ふとした拍子に笑えなくなる瞬間ってのが
あるうちはまだまだこの歳にして精進が足りないと思わされますが・・

いつも笑っていられるよう、さらに尽力したいものです・・!!

>オネーサン

こちらこそありがとうでしたよーっ!!

いや、自分でスナイパーやレンジャーをやってみたり、人の動画とかを
見るにつけこれは試してみてもらいたいな、なんて思ってオススメした
次第なのでっ。
むしろお気になさらずですヨ!!

過去の事を引き摺りすぎてはいけないし、俺とオネーサンの間に蟠りの
ようなものが出来るのは絶対にノゥ!なのですが。
ただこう何というか、やってしまった事、起きてしまった事を忘れたり
しちゃいけないな、と。
自分の過去をしっかりと抱えた上で、なお前進しようと思います。

また会えるのを楽しみにしてますヨ!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

