月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




切り裂け!闇を

ちょっとだけテンションダウンしながらも、足を止めっぱなしというワケにも
いかないじゃないか!!という事でせっせとワニ叩き・・


タイガー79


何とかもう少しで70台突破できそうです!!( ゚∀゚)=3


しかしBaseは割といいペースで上がるのにJOB全然上がらない気がする
なぁ・・なんて経験値調べてみたら、アノリアンってJOB5,000くらいしか・・。
討伐経験値もBaseで貰っているせいでどんどんBaseとJOBのバランスが
偏るっ!!Σ これはいかんなぁ・・何とかしないと。


早めに名無しクエ消化してゾンビスローター討伐に切り替えますかね・・。


アノリアン:Base 22,125、JOB 5,550

ゾンビスローター:Base 45,000、JOB 19,125



Baseに対するJOBの割合が25%→42%くらいになる上に、単純に経験値
高いですしネ。HPはゾンビスローターの方が全然高いけど不死相手なら
グランドクロス(武器)もあるしDB、DPも生きるし。

せっかくのアコライト系職業の利点ですし、活かしていかねばっ!!


・・しかし歴史学者とか色々やらないといかんのだなコレ・・w 最近全ッ然
クエストやってなかったからすっかり忘れてたけど・・ッ!!;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

