月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




伝説・スタート!!

悪夢の月末期間本番突入でゴザイマス。さらに今回は月末期間終了即、
というタイミングでまさかの業務監査。死刑宣告です。いやマジで;;


というワケでさすがにノンビリROに時間を割いてる状況でもなく、ログイン
してもやる事パパッとやって速攻寝るという生活になりそうです・・。

別に肉体労働してるわけじゃないんですが、日頃使わない頭を使い続け、
毎日パソコンとにらめっこした後にROはさすがにキツい・・ッ!!w


自分で思ってないレベルで疲れてはいるんでしょうね、実際帰宅してから、
ちょっと一本。なんて酒なんて飲もうものなら即ダウンです。パッタリと。
うーんムニャムニャ10分だけー!!なんて横になったらもう試合終了に。
どこの小学生かというレベルの驚きの寝つき。 _(:3 」∠)_


そんな状況なんで特にお伝えできるようなネタもないのですが、この発想
はなかった的な動画を見て目からウロコだったので。





レベル4武器装備・・その手があったかーッ!!ww


皆様の飽くなき探究心と発想力に、俺もヤる気をそそられますッ!!ww

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

