月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




心の在り処

毎年クリスマスにはルティエに行く事にしています。

ROをプレイし始めてからもう結構な年月が経つんですが、それだけ長い間遊んで
くれば色々な思い出もありまして。

かつての仲間達と駆け抜けた大騒ぎの毎日。

あの頃の熱かった自分。

大切な人、忘れられない思い出。







2011クリスマス


あの時の俺、今の俺を見たらどう思うのかな。相変わらずだなって笑うのかな・・?
あの頃よりも道化が板についてしまった自分を見て泣いたり怒ったりするのかなw
そう責めるなよ、軽く生きてる分だけ毎日笑えてるんだからさ。

頼られる自分になりたい、って毎日必死で肩肘張って、リーダーらしく振舞うんだ、
って柄にもなくカッコいい事言ってみたりして。
そうやって作った自分と現実とのギャップに悩んでみたりもしてね。

そんな毎日から見た今の俺ってのは、どうなんだろう。

平々凡々とただ毎日を笑って過ごす俺の今を、あの頃の仲間、あの人、あの時の
俺はどう思うんだろうな・・。


そんな事を考えながら、かつての仲間達へ花を捧げてしばらく昔を懐かしみ。


さあ、今の俺に出来る事をやる為に、また気持ちを新たに立ち上がろう。


またな、みんな。頑張れるだけ頑張ってくるよ。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

