月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




許容もなく 慈悲もなく

さすがに月末月初の業務がハード!というワケでなかなかROに全力!
という状況にもっていけずに苦戦中でございます。

そんな中どうやらホワイトデーのイベントについて公式ブログで発表が、
なんて話を聞きましてチラ見してきたんですが・・







ブラックバレンタイン撲滅運動 ;;


これ何ですか。今だに反対派の証とか持って歩いてる俺とかイジメ
ですか。無言の圧力というヤツですか・・ッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


どうせなら以前みたいに対決型にして欲しかったですねぇ・・。どのみち
勝てないのは分かっている上で、それはそれでネタ的な意味で楽しんで
いけたんですが・・。
かつてブラックバレンタイン側で頑張った身としては、一方的に敵扱いに
されちゃったのはちょっと切ないところです・・ _(:3 」∠)_


恐らく2012年度のクリアしてフラグ立てておかないといけない系のものに
なるでしょうし、参加はもちろんするんですが・・っ!!;;


かつての身内(?)を殴り倒すはめになろうとは考えもしませんでしたが、
今年は心の中で両手を合わせつつ、号泣しながらブラックバレンタインの
撲滅に勤しみたいと思います・・!!;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

