月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




風の帰還

唐突ですが、ROSNSの方に微復帰してみる事にしました。


実際何でっていうほどの事はないんですが。いや久しぶりに見てみた
ところ、開始当初のSNSを支えていたメンバーの大半がすでに日記や
更新が止まっちゃってる状態で。

俺もSNS全盛期?には相当頑張って日記書いてたりとか、SNS繋がり
から知り合った他サーバーの友人なんかとギルド作って遊んだりとか
して、サーバー間合同イベントなんかでは割と名前が知れ渡ってたり
したものですが・・いや単にイジラレ役でって意味ですけど!!ww

で、まあ当時の勢いを取り返そう!!ってワケじゃないんですが、何か
きっかけみたいのが作れないかな、的な。

サーバー間の交流、なんてのも今ではごく限られたメンバー間でしか
されてないみたいですしネ。
もっとこう、大きな枠組みで「同じゲームをプレイしている」仲間同士の
繋がりみたいのを感じていきたい!!と思う次第です。


そんなワケでSNSに日記書いてみてるんですが、かつてSNSが軌道に
乗り始めたあたりを一緒に盛り上げた仲間の足跡やコメントがついて、
ああみんなまだいたんだな・・!!とちょっと嬉しかったりw


さすがにブログとの同時更新が結構キッツいんですがw とりあえずは
ブログとSNS日記を同内容にしたりしながらでも、両方を更新して。
将来的にはブログはブログ、SNSはSNSで別内容に切り分けたいかな。

やっぱりどっちかでは書きやすいけどどっちかではちょっと・・みたいな、
内容的に難しい話もありますからネ!!ww


色々なところで色々な俺を使い分けながら!その場その時その状況に
合わせてより良い話が出来ればいいなと思います!!( ゚∀゚)=3

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

