月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


ツイン・スター

いい男といい男が出会った瞬間・・そこに生まれる


抱き愛。


愛。


というワケで男ジェネティック二人で抱き合ったりとかお気に入りの
NPCに抱きついてみたりとかスリムポーションピッチャーの超性能
ぶり。オススメです。


そんなこんなでコンバンワ。相変わらずワニ皮集めに熱中しすぎて
最近持ち込んだHSP全部使い切るまで沼から帰ってこない俺です。
・・いや集めたからって何に使うっていうんじゃないんですが(ぇ

何か伊豆の敵からカイザーナックルとか色々出るみたいですねェ。


爪系の武器がお亡くなりになってなければ喜んだんですg


・・いい加減爪系の武器何とかしてくれないかしらガンホーさんっ;;
基礎ATK上げるとかASPD超上げてみるとか何かこう・・うん・・。
サイズ補正と武器ATK依存度の煽りをモロに喰らっちゃいましたし・・
実際鈍器使った方が強いんですよねチャンプでも・・ orz


いやホラ、俺のチャンピオンって名前がアレじゃないですか。正義の
ヒーローな名前じゃないですか。
ヒーローが鈍器とかどうなのか。俺が知る限り嬉々として鈍器で敵を
フルボッコするヒーローなんて


ゴッドマンくらいしか。
※ゴッドマンの鈍器ぶりを見てもらいたくて動画を探しましたがことごとく削除・・;;


仕方ないのでルナカリゴ片手に「これは炒飯用のフライパン・・!!」
と無理矢理自分をごまかしながら戦う毎日です。


爪武器の有効活用法とか使える武器とか大募集・・ッ!!;;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

