月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




目覚める刃

実はちょっと前から気になっている武器がありまして。何かって


引導者


コレでございます。死の引導者。

厨二くさい名前もさる事ながら、何よりも性能に物凄く興味がっ!
ちなみにどんな性能か、両手剣に余り興味のない方も多いかなと
思いますのでご紹介いたしますと・・


ATK:200 重量:200 武器LV:4 スロット:2 装備制限LV:70

Str+5 Agi+2 完全回避+20

物理攻撃時、一定確率で自分と敵を[ヘルの権能]状態にする

物理攻撃時、一定確率で自分を中心に11×11セル内の敵に100%
のダメージを与え、与えたダメージ分HPを回復

精錬値が9以上の場合、自分を中心に15×15セル内の敵に200%
のダメージを与え、与えたダメージ分HPを回復


・・とこんな感じ。ちなみに「ヘルの権能」はまあ簡単に言うとリザが
効かなくなるという誰得状態なのでまあこれは置いておくとして。

興味があるのはこの+9以上での

15×15セル内の敵に200%のダメージを与え、

かつ

与えたダメージ分HPを回復

という効果です。人がいる狩場では横殴りしまくりになりそうで全然
使い物にならなそうですが、逆に狩場にほぼ自分しかいないような、
そんな状況で使ったら・・!!

で、調べてみたら動画とかもあったんですが・・リアルラック任せの
発動のためにやっぱり安定はしなさそうな気配;;
でもタタチョヒャッホイが出来ない両手剣型にはアリかも知れない・・!
そんな気もしなくもない・・実に微妙なラインです・・!!ww


う・・うーむ・・安く売ってたら・・やってみようか・・な・・!?(ぇ

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

