月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




その 蒼い海と風の中で・・・

何やら伊豆最下層の話を伝え聞いてはいるものの、一向に遠征を
する気が起きません・・。
新マップに対してここまで弱腰というか遠巻きなのも久しぶりです。
正直ブラジリスの方がまだ行こうという気にはなったもので(ぇ

・・通算で三回くらいしか行ってませんが。


何がそんなに嫌なのかというと、前情報で流れてきた


敵がほとんどクローク状態


という、師匠マップ以上にルアフサイトを強制された空間である事や
そのくせ対象レベルは100オーバーと地獄絵図が容易に想像できる
殺る気満々な構成に加え・・


水マップでJT使う敵がいる


という明確な殺意を持った敵がいるせいでしょうか。

ゴルゴの後ろに間違えて立っちゃったくらい死の予感がします・・。
FD使ってくる敵もいるからアンフロ必須、だけど水鎧だとJTで死ぬし
正解は恐らくアンフロ風鎧・・


折角作ったアンフロ水鎧の出番はどこへ・・ orz


というかアンフロ風鎧とか持ってる人あんまりいないような気がする。
Gvとか特殊環境以外ではいらなかったもんネ・・。


比較的水モンスは嫌いじゃない俺ですが・・。今回ばかりは漂う死の
恐怖にさすがに及び腰でゴザイマス _(:3 」∠)_

さあ・・果たしてどうなる事やらっ!!


【オマケ】





死の恐怖で思い出した動画。

ハセヲさん(死の恐怖)が凄いいい事言ってます・・!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

