月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


なんじゃ、ありゃあっ

私はYOKOHAMA在住、分かる人には分かる言い方をするならば
HAMAのWARRIORなのですが。
そんなヨコハマには市営地下鉄がありまして。その地下鉄の駅の
一つに「新羽駅」という駅がございます。

にっぱえき。ニッパエキ。


えびにっぱ


というワケで行ってきました、伊豆最下層。

・・ええ新羽駅など前振りに過ぎません。そもそも新羽と言っても
俺の記憶には「スーパーロイヤルよつや」だかというやたら高級
そうな名前のスーパーがある事くらいしかありません(酷)。


そんなこんなで伊豆6?なんですがあれは何というか・・うん・・。
相応の対策というか装備していかないと無理。無理サポシ。
とりあえず風服着ていけばいいんじゃね?とかいうレベルとかで
ないのは確かですねアレ。

・敵が隠れすぎ

ルアフサイトでどうにか、と言ってもプリ系マジ系を前に突き出す
わけにもいかず。前衛は常に姿の見えない侵略者に襲われると
いう状況に。
修羅一人前に突き出したらフルボッコにされてましたg

・武器が。

ストリップウェポンに次ぐストリップウェポンで俺の命がストレスで
マッハなんだが・・。 oi ミス おい紀伊店のか>ウナギ

・フロストダイバー・・

暇さえあればフロストダイバーとかお前らはタキウスくんか。

・ゲソによる事故。

一番前を歩いていて画面にゲソが入った瞬間に理不尽な暴力が
俺を襲うわけで。ていうか非移動モンスが通路のド真ん中とかに
生えているとか何のトラップだ畜生・・!!


・・とりあえず当分行きたくないマップ確定です(ぇ


ストリップウェポン対策が・・とにかくウナギが厄介すぎた・・。

狙ってイカ娘だけ狩れればあるいはですが、ルアフの中にウナギ
巻き込む→なんか混戦に!→フラフラしてるタコツボも範囲攻撃に
巻き込む→大乱戦→俺「ここはハエで一旦仕切り直すぜ!あばよ
とっつぁーん!!!!(正確には誤ハエしましたスイマセンスイマセン;;)

→なんということでしょう。


着地点になんか生えてt



結果として俺だけとんでもないところで孤独に倒れる大失態 orz
ジーク即ハエ→クロキンEXで走って帰りましたが 。・゚・(ノД`)・゚・。


しかしあそこのアイテムが装備の材料になるんでしたっけ。・・もう
行きたくないけど行かなきゃいけなくなるのかなァ・・ _(:3 」∠)_


とりあえずアレです、まずは凍結対策考えてきます・・ッ!!;;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

