月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




蒼白

PSO2がPS Vitaでも遊べるヨ!!鯖も一緒だからPC版の
おともだちと一緒に遊ぼうネ!!




何その終了フラグ;;



いや出来てもいないものにアレコレ言うのもよろしくないんですが、
元PSUプレイヤーとしては何とも・・。

PS2版と同じサーバーでPC版も動いてた為にアップデートも満足
いく状態にまで出来ず。
PC版では表示されるけどPS2版では表示されない、なんて装備や
服が出回ったあげくに、最終的にPS2版は完全切り捨てに。

そんな過去があった上でのこの発表・・。手放しで喜べというのは
さすがに無理があるというものです;;


技術力も上がってるしVitaだって優秀だし心配しすぎーww とか
いう意見もありますが、突き詰めて考えれば

「PCに満たないスペックのものと同サーバーで管理される」

という点は何らPSUの時と変わらない気がするんですが。ホントに
大丈夫なのかコレ・・!!


ホントに楽しみだからこそ、ホントに心配なんですけどね・・。
上手くいってくれるか、もしくは路線変更してくれるかを祈らずには
いられません・・ッ!!;;


水着ェ。


水着一丁で颯爽と現れたのにVitaでは表示されてなくて超スルー、
とか本気で俺泣きそうなのでッ!!1!。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

