月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




行くぜ ダチ公

クリスマスだの年末ムードだのと慌しい状況の中、仲間のローグが残り50%ほど
稼げばオーラ達成だー!!なんて話を聞きまして。
これは黙っていられますまい!!とその場にいたメンバーで光らせてしまおうか、
という流れになりました。

よりあっさり具合を増したブラディウムゴーレム討伐を回すのと同時に、遊撃役で
俺がPTから離れて一人ヒャッホイで経験値を稼いでくる二段構え!!
たまにはマジメに頑張っちゃうZE!!という事で・・


EDP!


EDP!!EDP!!


Tアンダーニース爆炎に常時EDPでブラゴレ秒殺。取ってて良かった新毒研究10。
おかげでかなりのハイペースで経験値を稼ぐ事が出来たようで、1時間以内でもう
クリア・・。


かつてナイトを転生させるために、1ヶ月近く時計3で毎日2時間狩りをしていたあの
日々は何だったのだろうk・・  _(:3 」∠)_

ま・・まぁいい・・それは考えたら何か本当に負けな気がするっ・・!!;;


途中何度かパラディンが釣りに行った先が遠すぎた上に凄い数に絡まれ、仲間が
辿り着いた時には裏世界でひっそりと幕を閉じていたりとか・・。
こんな時に限ってブラディウムゴーレムCとか2枚も出てみたりとか・・。
ええまあ、事件はチョコチョコ起きてたんですけどねっ!!;;


何はともあれ、無事(?)発光までこぎつけられて何より!!おめでとうー!!ww


俺も頑張ってRKとか忍者上げないとだ。負けてられませんヨ!!( ゚∀゚)=3

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

