月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




なんか見えてるっ!

PSP版ラグヒカ・・だったですか。アレの連動クエストのメモリアル
ダンジョンをやる度に思うんですよ僕。







アデレイドさん。


( ゚∀゚)o彡° (声に出さずに表現)



何でしょうね・・凄い攻撃力ですよね・・!!

ちなみにこの時


おまわりさーーーん!!


至近距離からアデレイドをガン見していた某Kさんは・・


OPPAIさん。


みんなから割と酷い事言われてましt  合掌。



さて、急に何だってそんな話を始めたかというと。いや牛乳の力は
偉大ですよネ!!という前振りから滑らかに・・


そういえばLisa鯖の20z牛乳屋さん!!
鯖統合しても頑張って欲しいですよネ!!!!



・・とこういう展開に持っていくためだったのです!!(クワッ



そういった鯖毎の特色というか名物さんという感じの人達が、うまく
混ざり合ってさらに面白い鯖が出来上がるといいなー、なんて!!
そういう意味では鯖統合は楽しみですねっ!!


・・Lisa鯖ではもはや挽回できない程のHENTAIっぷりが一部で露呈
してしまっているので、新鯖になったら超紳士プレイで頑張りたいと
思います(ぇ

・・頑張らせて下さい・・ッ!!1!。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

