月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


運命の悪戯

ツイッターにはチラリと書いていたんですが、先日Saraにお邪魔
いたしまして。自分のキャラの名前がどれだけ被るかしら!!と
調査を試みた結果ですね・・







6キャラ中 5キャラヒット。


打率8割。パネェ!!1!ww


そんなワケで一瞬目の前が真っ白になりましたが、いやでもネ。

結局のところ、俺は俺です!!w

名前がどう変わろうと中身は俺です。他の誰かに俺は出来ない、
逆に俺も他の誰かにはなれませんからネ!!


という事で名前は・・まあ一応元の名前に戻れるように努力こそ
しますが(愛着はありますので)、最悪ダメだったらダメだったで。
在るがままを受け入れ、新しい魂の名(ソウルネーム)を考えて
いきたいと思います( ゚∀゚)=3


・・しかしアレだな!!唯一の既婚キャラ、RKが被ってるってのが
すっごい気になる!!ww

勝手に名前変えたらオクサマ(引退してますがたまに遊びに来る
感じでヒョッコリ来訪しまs )にマウントポジションからの鈍器での
殴打とかされるんじゃないかと心配で。俺の命が心配で;;


先にご報告しておこう・・そうしよう・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。



ところで折角乗り物実装されたんでギロチンクロス用のに乗ったり
してみようかな、と思うんですが・・



あのイキモノ、何ですか・・?;;


ハイエナに見えるんですが・・違うよネ・・?;;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

おー
そろそろ来るのね、統合が!!
名前って重要だよなーと思います。
私も01とかつくかもだしw
にせもんみたいでやだのーw
でも名前一緒で中身違うとかよりは悲しくないね。

仕事忙しいみたいだけどがっつ!( ・∀・)
>オネーサン

ついに来てしまいますなぁ・・良い方向に進むといいのですがっ!!

一応元の名前に戻れるように最大限努力はしてみますが・・それで
ダメだからって俺が俺じゃなくなるワケではないですからネ。

・・でもRKどうしよう;;

RKの名前を元に戻すにはギルドブレイクしなきゃいけないんですが
正直困ったなぁ・・一旦ブレイクしたが最後・・おおぅ悩む・・!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

