月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




忍という名の道具

実用にとギロチンクロスの乗り物を購入、ついでにポイントが余って
いたのでという事で・・


カエルェ・・。


カエルを飼う事にしてみました。


移動中にピョコピョコ跳ねる姿が妙にカワイイので、ついつい街の端
から端まで走り回ったりしたりで大満足。
とりあえず色が赤かったらギロロという名前にしてやったものを・・(ぇ

ちなみにカエルだからグレン、と名前をつけようとしてみたところ反応
あったのが約一名しか仲間内におらず。
・・世界一カッコイイカエルだと思うんですけどね!!;;


そんなこんなで街には乗り物にまたがった人々が割と大勢。課金制
アイテムとはいえみんな結構入手してるんですね・・ww


とりあえず商人系のイノシシにまたがったキャラの足が新手の拷問
みたいに全開フルオープンすぎて痛そうなのと、ワンダラーのあまりに
はしたない姿はどうにかしてあげて欲しいなと思います・・ッ!!;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

