月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




風の翼

女ニンジャーのカエルの乗り方がどこをどう見ても


メーヴェ


メーヴェの乗り方だと思うんですがなかなかこの説明で伝わる人が
少なくて残念無念・・ッ!!名前までは覚えられていないのか・・;;

ちなみに「風の谷のナウシカ」でナウシカが使ってたグライダー的な
アレの事なんですけどねっ。


しかし女ニンジャーだけが乗り方特殊とか何というか・・ワンダラーとか
あの辺も何とかしてあげればよかったのに;; 横座りとか;;


そんなこんなで忍者が97になりました。あと2レベルってトコですが、
そもそも影狼の実装はどこへいっちゃったんでしょうk・・

ついでに言うならSホムンクルスはどこへ・・

さらに言うなら


ギロチンクロスとジェネのグラフィックは・・


忘れられてないと・・いいんですが・・ッ!!;;


とりあえずいつ影狼が実装されてもいいように、クナイ投げ放題して
オーラ忍者を目指して修行あるのみですニンニン。

1.5倍期間以内にオーラは難しそうなんで、残りは地道にコツコツと
ブラゴレにクナイ投げるお仕事で頑張ろう・・!!;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

