月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


思い出せない

たまには働いているところも見せないと、俺がただのHENTAIさんだと
思われてしまうッ!!やる時はやりますゼ!!という事で。
たまり場にいた相棒さんを拉致ってリンコ討伐にいってきたワケです。

+7水サバフにつき凍結したらリカバリーヨロシク!!とお願いしてみた
ところ・・







何たる失態。


そっちが凍るのかよ!!1!Σ


行く前にアンフロ水鎧渡しておくべきだった!!・・ていうかうっすらと
見えるその頭のダンボールは何だ!!;;


相変わらず無計画と勢いと脊髄反射だけで生きる我々でs


最終的にはミスって転んだ俺の横で棒立ちでボコられて転ぶ相棒。
何と付き合いの良いヤツよ・・!!と感動する俺に一言。


「リザみつからなかったwwww」

注・一応アークビショップです。・・多分。・・恐らく。


さすが毎日ソロで何やってるのかと思ったらINT=AGI型でデュプル
使って敵を殴打してました、杖殴り最強ww とか言い出す人です。
自分のショートカットでリザがどこにあるのかすっかり忘れた模様;;
イグ葉とか持ち歩くといいんじゃないかな!!;;


それでもデスペナ喰らっても全然気にならないで笑い話に出来ると
いうのは良いものです。付き合いもいい加減長いので、必要以上に
気を使わないでいいのはホント楽ですね、お互い。
「転んだwwww」「おkkkkwwwww」で終わりますからネ!!ww


・・でもリザのショートカットの位置は思い出して下さい!!;;


なかなか相棒のレベルも上げてやれなくて申し訳ないんですけど、
強くなるのだけが楽しみ方じゃないですからネ。
笑って遊べて、今日は楽しかった!!って思えるならそれが一番。

さあ今日も、笑ったり笑わせたりしてきますヨー!!( ゚∀゚)=3
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

