月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




それはお前がやるんだよ!

RPGの醍醐味って、ジワリジワリと苦労しながら強敵と戦ってレベルを
上げて、だんだん強くなっていくその過程にあると思うんですよね。
自分の手でコツコツ育てる楽しみ、そして強くなった自分の力を実感、
その時に訪れる達成感、そこからくるカタルシス・・ッ!!(ウットリ)

そんなワケで道程が厳しければ厳しいほどにRPGは楽しい、と思える
あたりさすが訓練されたドM俺です。コンバンワ。


最近PT狩りで楽させてもらっちゃってましたからネ、


自分の!


という事で。別にPT狩りが嫌いなワケじゃないですし、仲間を手伝う、
誰かの為に頑張る、ってのはむしろ率先してやりますが。
自分自身のレベルは自分で頑張ってこそ得られるKAIKANみたいの、
そういう部分も絶対あると思うんですよ!!( ゚∀゚)=3

そんなこんなで忍者に引き続き


チャンプ85


チャンピオンも頑張っております。


ソニックブローによる事故死がついて回るこの状況・・!!一匹一匹、
闇ブレス入れながら丁寧に処理・・そして横沸きの緊張感・・!!

楽しい・・ッ!!この追い詰められ感が凄く楽しい・・ッ!!ww


・・時々自分が真性のドMなんじゃないかと思います。冗談抜きで;;


でも適度な緊張感がついて回ってこそ、ゲームしている楽しみとかは
大きいと思うんですよネ!!ああ俺ゲームしてる!!的な。


さあ・・またあのKAIKANを味わいにいってきますよ・・!!・・何だろう
すごい楽しいッ!!1!( ゚∀゚)=3 ヒャッホー!!

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

