月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




闇の迷宮

まだまだーッ!!


まだまだイくよーッ!!


というワケで名無しにいけるようになってからチャンプのレベル上げが
急加速。いや最初とかこれ無理だって絶対ダメェ!!;;と思ってたし。
狩り成立する気もしないくらい散々だったんですがやれば何とかなる、
というか何とかしちゃうもんです。

数レベル上がったおかげでINTが上がってきたのも安定に一役買って
いい感じですね。面倒でも一体一体闇ブレス入れながらやれば、並の
ステと装備ならレベル80台からでも全然いけますネ。

ちなみに1Fはバンシー多いのでガン無視。テレポで早々に2F直行で。
メインで狩るのは討伐対象になるゾンビスローター。基本タイマン勝負
できるような状況になるまでテレポ&索敵、見つけたら闇ブレスかけて
殴り合い。SBは喰らったら運が悪かったと諦める方向で;;

あと暗闇と毒の対策は欲しいとこですネ。特に毒。スリップダメージで
HP減ってるところにSB直撃、とか軽く死ねるので _(:3 」∠)_


修羅になれば天羅とか雷光弾とかでまとめてオイシクいただけるとか、
現状範囲攻撃がない身としては実にうらやましい話なんですが・・!!
うーん・・早々に修羅になってしまうべきなのか・・どうなんだコレ・・?w


取り立てて修羅になって何、というのが決まってないおかげで、目標に
するレベルもないんですよね実際!!ww

せめてJOB60オーバーまでは頑張っておこうか・・な・・?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

