月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




酔生夢死

物凄く安らかに寝てました!!(ドヤァ


いやー、明日また買ってこなくちゃな、と冷蔵庫の中の500ml×2本を
枝豆買ってきてヒャッハー!とかやってたあたりから全く意識が!!ww
寝不足の体にはこうかはばつぐんだ!すぎましt  _(:3 」∠)_

相棒さんに「夜10時くらいにはログインするかも」とか言っていた気が
いたしますが・・済まぬ相棒・・金麦がうまかったんだ・・ッ!!

個人的にはビール風味的なアレの中ではダントツだと思うんですよネ
金麦。イマイチアレ系はなぁ・・と敬遠されてる方にオススメです。
当然ホントのビールと比べれば別物なんですが、これはこれで全然。
むしろ軽く飲めるという点ではこちらの方が・・なんて声も多数とか。

あ、ちなみにビールはプレモル派です。贅沢ですがっ!!( ゚∀゚)=3

ビール、日本酒、ウィスキー、ワイン・・、大抵何でも飲めるしそれぞれ
好きなんで時期によって色々飲む物替えてパカスカと。
春先の暖かい日は近所の川縁をブラブラしながら一杯・・なんてのが
たまらなく。桜見ながらの一杯は日本人で良かったと思う瞬間ですw


・・って何か物凄い酒呑みみたいなコメントですが、別に量はそんなに
ガバガバ呑むワケでもないんですけどネ!!
何というかこう・・桜とか月とか虫の声を肴に日本酒を、とかウィスキー
片手にタバコとナッツ、とか。冬は熱燗をキュッと、とか。
形からなんですよね全部!!ww

でも逆に、形としてそういうのがあるという事は実際それが気持ち良い
飲み方だからこそそのスタイルが形成されてるワケで。
やってみると案外ハマるものですよ!!( ゚∀゚)=3



・・とまあ長々した酒呑み談義は置いといて。


チャンプ続行。


チャンプ86歳。ちょっとカッコイイSSが撮れました!!ww


何だこの瞬獄殺・・!!ww

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

SS、格好いい瞬間撮れましたね!
私はどうも一瞬遅いので、こういうの狙ってもできません;

ところで、うちの教授がいつの間にか89になりました。
また今度SP補充の礎になってください・・・!;
しょぼいけど、HPSP増強装備用意しておきますー!
>コウヨウさん

今回はたまたまだったのですが割とレベルアップの瞬間狙って
撮るのは得意種目な気がしますヨ!!( ゚∀゚)=3

こちらはチャンプが相変わらず93とかその辺をウロウロですが
タイミングがあえばぜひーっ!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

