月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




あなどるな

ここのところ経験値稼ぎー!といえば天仙娘々。ソロでもPTでも稼げる、
実にオイシイ狩場ではあるんですが・・


ヘビェ・・。


最近毎回いるんですよねコレ;;


しかもみんな娘々引っ張ってウロウロしてるせいで、あー・・また誰かしら
モンスター牽引してるのかしら・・なんてそのモンハウの横を通り過ぎよう
とすると横からコレがヒョコッと。お前のオマケかよ!!;; と・・。

勢い倒してしまおうにも念3とか変な属性だし;; グルームアンダーナイト
とかは見た目的にも念で納得できるけどお前は何なんだと。
蛇らしく地か毒にしておけばいいものを実に厄介なイキモノです。


しかしそれを差し引いてもオイシイこの狩場・・当分混雑は続いてしまうと
いう感じですかねー。
早いところ代替狩場を開拓しておかないといけない気もするなァ。


ところで今調べてみたら、黒蛇王ってHP30万くらいなんですね~・・。


よし今度やってみるか・・!!(フラグ)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ときめきの贈り物

ポイントラリー終了で見事にダラリとした空気になりましたね・・w 最終日
ポイントカウンター前のあの大盛況ぶりが嘘のよォに!!ww

我々のたまり場も静かなもので、釣りとポイントラリーが終わった現在は
座ってダラプセか思い出したように討伐か、いやそれでもそれはいいけど・・
うーん。アレコレ悩ましいところはあれど、まあそれも良し!!(ぇ
色々考えてどうこうとか面倒事は背負い込まんぞ!!ww


ところで仲間から「欲しがってたから!!」という理由だけでチンピラC
プレゼントされました。
え・・え・・これ10M超えッスよ!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
さすがにそのまま受け取るワケには・・


「折角あげようと思って取ってきたのに」

「ずっとその為だけに篭ってたのに」








恋かしら。


キュン。


・・く・・クフゥ・・。やりおる・・やりおるわ・・ッ!!

相手が人のウチの嫁さんでなかったら覚悟完了でしたよコレ・・!!
俺のキングオブヒーローがスカーイハーイ!するところでしたよ!!
俺のエクスカリバーが抜刀(ry
俺のウロボロスが(ry


・・大丈夫かこのブログ!!(ぇ

さすがに人のオクサマにルパンダイブするわけにはいかないので自重は
しましたが・・!!いやホントにありがとうありがとう!!1!;;


こうまで言われても受け取らないのは逆に相手に失礼極まりナッシング、
その気持ちに精一杯感謝しながら受け取らせて頂いて。しかしさりげなく
欲しいものとか聞いてみたりしてみる俺。

フフフ・・こっそり取ってきて逆襲だ・・この恩は必ず返s


「んー、アイシラC。」





・・こ・・この恩は必ず返す。・・多分・・恐らく・・うん・・。



・・とりあえずクルセで聖域クエやってこようかしら・・ッ!!ww

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

漢-GUYS-

この月末月初が終わればある程度仕事も落ち着くかなー・・なんて思って
いたらまあ次から次へと色々出てきます・・!!w
しかしアレですね、だからと言って下向いてもいられませんからネ!!
空元気でも笑えないような男はそこ止まり。周りに心配されるくらいなら嘘
でも笑ってやりますよ!!( ゚∀゚)=3

そんなワケでROですが。ポイントラリーの間に終盤カードが何枚か出たり
したんですが・・


ムカーとか。

フレイムシューターとか。

ルナティックとか。



畜生。


仲間内では巨大ウィスパーとか引いた方までいらっしゃるとかですが・・;;
今回はホントかすりもしませんでしたねー・・ _(:3 」∠)_

せめてMクラスのカードでもくれば・・ッ!!;;


何気にこっそりSインバーススケイルの+7くらいが欲しかったりしたりで、今
物凄くお金は欲しいんですよネ。
クルセイダーの転生後の装備とか、BSでドカタやる用の装備とか。

ううむ・・これはまたアレか、PSP版コラボ企画なあのダンジョンとかに日参、
とかそういうフラグか・・!!ww


今となっては幸運のガントレット一個売っちゃったのが悔やまれます・・!!
もう一回こないかなー、ガントレット交換!!


ところで交換といえば。AS大好物なジェネ用にエンジェルステアーズ?を
入手してきました。
見た目が眩しすぎてあんまり好きじゃないんですが・・w
でも火属性スパセルと考えれば結構優秀な装備なんじゃないかと!!

・・まだ実戦で使ってませんけどね;;


近々試し撃ちでも行ってきたいと思います。ブラゴレあたりで(無茶)。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

われ思考う

さて、件(くだん)のクルセイダーさんなのですが・・


オットー退治


ソロであちこちウロウロしてたり仲間の討伐クエストに便乗したりしてたら、
レベル95まで上がってきておりまして!!
やっぱり剣士系はやってて楽しいですねー。・・いや槍だけど。武器。


ちなみにその武器ですが、相棒さんに電話で「槍とかゼピュロスくらいしか
持ってないわハッハッハー!!」とか言ってたらわざわざ倉庫の奥からか
引っ張り出してきたらしい槍をポイポイブン投げていきましt・・

何気に+7sクレセントサイダーとか混ざってましたが。

お礼にルナティックでも挿して返すヨ!!と言ったら黙殺されたので
おとなしくそのまま使う事にします;;


しかし三次になって装備できるようになったらインペリアルスピアが最適だ、
というのは分かるんですが、パラディン時代とか武器何がいいんですかね
コレ・・。いや予備知識とか何もない状態で始めちゃいましたからネw

いっそ天仙娘々特化でGX型というのはどうだろう、と一瞬考えたりもしたり
ですが、これだけ毎日のように娘々行ってて

GX型とか一人も見ない

というのが全てを物語ってるような気もいたします・・ _(:3 」∠)_


やっぱダメなのかしら・・GX・・ッ!!;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Dead Zone

はいお久しぶりでゴザイマス!!何やらまたしても部署異動なんか来たり
しちゃって毎日バタバタしておりましたが、一応あまりその辺には触れずに
いたんですよネ、ツイッターとかでも。

仕事の話とか自分より大変な人なんかいくらだっているし、ネガティブな話
聞かされる人もいい気はしないでしょうしw
極力何事もアリマセンヨー!!的な顔をしておりましたが確実に時間とか、
まあ色々と犠牲になったものは多かった気がいたします・・;;

ともあれ、何とか一段落してきましたのでまたボチボチ更新して参りますネ、
いやホントボチボチですが!!w


そんなこんなで仕事→帰宅→ちょっとROやって寝る、みたいな生活が結構
続いちゃってたんですが、そんな中でもチマチマ討伐回したりしてたせいで
新しく作ったクルセイダーが結構イイ感じで仕上がってきております。


まあ強いて問題を挙げるとするなら、


そもそも何でクルセ作ったのか


という一点に尽きますが!!(ぇ


・・いや、ホント何でなんでしょうね・・。もはや引っ込みもつかないレベルまで
きちゃってるんで続行しますけど・・ええ・・。

修羅の時以上に「三次になったら何したらいいんだろう」感がパネェです・・;;
な・・何となく前衛で壁役みたいな感じ・・?なのかしら・・ッ!!


ちなみにAGIクルセ、というかAGI剣士系のレベル上げは70からはハイオーク
安定な気がしてきました。
討伐回しながらハイオーク狩り、JOB経験値も結構高めなのでここでその辺
仕上げた上で、JOBいらなくなったら今度はオットー、オットーがヌルいような
感じなら娘々、でいいんじゃないかなと思います。


Baseだけ見るとオットー討伐はかなりのもの、敵の沸き具合が半端ないので、
ソロAGI前衛でも30分で余裕で討伐可能。オススメです!!


自分自身はそろそろオットー海岸を卒業して天仙娘々コースの時期・・一気に
オーラを目指しますよーッ!!1!( ゚∀゚)=3




・・まだ何やりたいのか全然決まってませんけどね・・ッ!!;;

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

