月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




フレンドリー・ファイア

落ち着きなく今度はPSO2のα2テスト(3日目)なワケですが!!ww


そうは言っても思いっきり月末月初、そうそう早く帰宅出来るはずもなくて
長時間のテスト参加は無理でしたが。

とりあえずハンターのLV20(カンスト)は達成。αテストの時とは別方向の
育成をやってみよう、とスキルは防御寄りにしてみたんですが、まあ硬い
事は硬いんですよ、大抵の雑魚モンスターの攻撃がガードしてれば全然
痛くない。ウォークライ(タゲを自分に集める)と併用すれば結構いい壁に
なれそうな気配・・ではあるんですが・・。

マルチパーティーエリアにおいては存在感なさすぎですねこのタイプは!
数の暴力で秒殺、どれだけ速攻で敵を沈めるか大会みたいになっている
マルチエリアでは壁役など必要ナッシング!!
必要なのは破壊力!!パワー!!力こそパワー!!1!

個々のスキルの性能調整はこれからだとは思いますが、方向性としては
攻撃特化の方がこのゲームには向いている気がしますネ!!


ところでPSUで猛威を奮ったマイルームテロ、要は友人の部屋に勝手に
侵入したあげくにルームグッズを不法投棄していく恒例儀式・・というか
イヤガラセなんですが・・


テロ行為。

【PSOα2テストにおいて撮影された実機画像です。】
【開発中のため正式版とは異なる内容であり今後改良される可能性があります。】



PSO2でも健在でしt  _(:3 」∠)_


家主のいない間に風呂とコタツと洗濯機ェ・・。微妙に風呂がオサレなのが
逆に何とも言えない気分にさせてくれます・・。


製品版出たら徹底的にやり返してやろう、そう心に決めた3日目でした。


α2テストも残すところあと2日、最後は3日~4日にかけての長時間耐久が
行われる予定です。
よーし、時間があれば別職業もいじってみようかな!!( ゚∀゚)=3

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル : オンラインゲーム

紅蓮の想い

そんなこんなでテスト2日目に。箱コンを入手した(結局買ってきた)俺が、
俺が俺が俺がアァァァァァーーーーッ!!1!


テスト中の一幕

【PSOα2テストにおいて撮影された実機画像です。】
【開発中のため正式版とは異なる内容であり今後改良される可能性があります。】



ここでタイムオーバー。テスト終了。


しかもこの段階では俺も走ってますが、実際テスト終了の瞬間は


死んでましt  _(:3 」∠)_


どこまでネタ体質なんでしょうね・・;; 本人的には草花のように穏やかな
毎日を送りたいのに、この呪われた血がそうさせてくれないというか・・。
前世で何か大悪事でもしたんですかね俺ェ・・。・゚・(ノД`)・゚・。


まあ体質を嘆くのはともかく。箱コン使用できっちり動ける状況でやったら
うん実にイイ感じ。負荷テストも兼ねてる?とかでダメージ表示の遅延や、
実際死んでるはずの敵が死なない!!とかよく起きますが。
これは確実に改善されるところなので問題ナッシング。それ以外は強いて
言えばチャット周りかなーやっぱり・・?

ROとかPSUとかはチャット周り優秀ですからね、ちょっとモタつきというか、
操作の煩雑さを感じるかなー、現状のPSO2だと。


PSUみたいにしゃべりながら戦えるくらいの手軽さが欲しいな!!ww


オートワードとかショートカット設定に慣れてくれば色々できるのかもだし、
もうちょっと時間かけてテストしたいところではありますが・・。

何せ5日限りのテスト、次のβで色々細かいところは手を出そう!!ww


さあ月末はROのAF装備もきちゃうしなぁ・・うわー時間ないわーっ!!;;

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル : オンラインゲーム

αという名の獣

月末月初進行が始まってそろそろペースダウン、まとめて記事書かなきゃ
いけない事態なんですが;;

そんな中こっそり始まってしまいましたよ・・ええ・・アレが・・!!


α2テスト開始

【PSOα2テストにおいて撮影された実機画像です。】
【開発中のため正式版とは異なる内容であり今後改良される可能性があります。】



PSO2のα2テストがッ!!


ええい時間のない時に限ってこんな・・こんな仕打ちをッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

もうね、半分泣きながらやりましたよ・・しかもコントローラー対応しないし。
マトモに動くのがX箱コントローラーだけとか何という事でしょう、


ウチの箱コンワイヤレスなんですg


USBに挿さらないよ畜生・・畜生ッ!!!!(バンバン


そんなワケでマウス+キーボードでの操作を・・強いられているんだッ!!
(もちろん集中線つきで)


さすがにこの状況では何とも判断がつきかねるところですが・・何だろうか、
かゆい所に手が届いてきてる感は凄くしますね!!


とりあえず箱コン・・買ってくるか・・!!(ぇ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

