月に叢雲 花に風

色々あるけどそれはさておきゲームでも。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ただ一枚の盾として

ここのところ相次ぐ転生、転職ラッシュによるご祝儀出費、加えて自分は
娘々ばっかり篭ってるせいでドカンとした当たりがないという状況でして。

・・端的に言えば金がないんですよッ!!!!(超端的)


・・いやホラ、今までだとこういう時期に限って何となーく引いたラグくじで、
何となーくそれなりの金額のもの出ちゃったりして辛うじて息を吹き返す・・
という事が多々あったんですが。
色々と大人の事情的な何かのおかげでラグくじも終了・・。安易な金策、
運とリアル財力さえあればどうにかなるような金稼ぎは終わりを告げ・・。







そうでもないか。パッケージとかあるし;;


そんなワケで、という事でもないのですが。RJC2012のDVDなんて買って
きたりしましたヨ!!(ぇ

いやまあ2巻も買って長い舌?アレを高値で売り飛ばしてくれようかフフフ
なんて気持ちがなくはないんですが、何よりもまず

「ロードオブデスの盾」

これが欲しかったんですよ、実は!!( ゚∀゚)=3


盾としてはDEFが150とグンバツに高いのと兜とセットでボス系に与えるダメ
増加、っていう特徴がある以外は重いしイマイチ、と思ってたらですね。

RGの「シールドスペル」レベル1、これ用として優秀というウワサが!!


まあ計算式等は省いて効果だけ記載するとですね、


ATK+150が450秒続いたり


物理攻撃反射(反射率75%)が300秒続いたり


するみたいなんですよね!!やだスゴイ!!ww


ATK+150って皿のストライキングに迫る勢いですよ・・パネェ・・!!

今後盾役にシフトしていくにあたって、物理攻撃の担当が減ってしまうのは
イカンなぁ・・と思っていたところなので。
これがあれば盾をしながら若干なりとも物理火力の足しになるかなと!!w


まああっちもこっちもは考えない方がいいんですけどネ。でも少なくともソロ
狩りの時には間違いなく役に立つと思いますし!!って事で購入。


うん、今回はいい買物だと思う、多分!!ww

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

男は待っていた

気付けばもう6月、あと1ヶ月であれですよアレ。ソードアートオンライン!
アニメ版が7月からやるんですよねー。いや楽しみ!!w

アクセルワールドも小説全部読みましたし、当然こっちも面白いしアニメ
版も楽しみに見させてもらってはいるのですが。
どっちかというとやっぱりSAOが楽しみなんですよねー!!

原作読んでない方には分かりにくい話になっちゃうかと思いますが、1巻
から4巻までの流れが凄く好きなんですよ。正確には1→3→4巻の、かw
2巻は外伝的な話であれはあれで凄く好きなんですがネ。

端的に言ってしまうなら、一人の勇者が世界を救って捕われのお姫様を
助け出す・・って王道極まりナッシングな話なんですけどね。
でもその王道具合が男にはたまらないというか。
特にMMORPGなんかにドップリ浸かってる我々なんかにはたまらない・・。

そんなワケで公式サイトを何度も見てはハァハァしている毎日ですww





小説版読んだ事ないって方も、PV見ると結構ワクワクしませんか!!w

あなどるな

ここのところ経験値稼ぎー!といえば天仙娘々。ソロでもPTでも稼げる、
実にオイシイ狩場ではあるんですが・・


ヘビェ・・。


最近毎回いるんですよねコレ;;


しかもみんな娘々引っ張ってウロウロしてるせいで、あー・・また誰かしら
モンスター牽引してるのかしら・・なんてそのモンハウの横を通り過ぎよう
とすると横からコレがヒョコッと。お前のオマケかよ!!;; と・・。

勢い倒してしまおうにも念3とか変な属性だし;; グルームアンダーナイト
とかは見た目的にも念で納得できるけどお前は何なんだと。
蛇らしく地か毒にしておけばいいものを実に厄介なイキモノです。


しかしそれを差し引いてもオイシイこの狩場・・当分混雑は続いてしまうと
いう感じですかねー。
早いところ代替狩場を開拓しておかないといけない気もするなァ。


ところで今調べてみたら、黒蛇王ってHP30万くらいなんですね~・・。


よし今度やってみるか・・!!(フラグ)

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

ときめきの贈り物

ポイントラリー終了で見事にダラリとした空気になりましたね・・w 最終日
ポイントカウンター前のあの大盛況ぶりが嘘のよォに!!ww

我々のたまり場も静かなもので、釣りとポイントラリーが終わった現在は
座ってダラプセか思い出したように討伐か、いやそれでもそれはいいけど・・
うーん。アレコレ悩ましいところはあれど、まあそれも良し!!(ぇ
色々考えてどうこうとか面倒事は背負い込まんぞ!!ww


ところで仲間から「欲しがってたから!!」という理由だけでチンピラC
プレゼントされました。
え・・え・・これ10M超えッスよ!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
さすがにそのまま受け取るワケには・・


「折角あげようと思って取ってきたのに」

「ずっとその為だけに篭ってたのに」








恋かしら。


キュン。


・・く・・クフゥ・・。やりおる・・やりおるわ・・ッ!!

相手が人のウチの嫁さんでなかったら覚悟完了でしたよコレ・・!!
俺のキングオブヒーローがスカーイハーイ!するところでしたよ!!
俺のエクスカリバーが抜刀(ry
俺のウロボロスが(ry


・・大丈夫かこのブログ!!(ぇ

さすがに人のオクサマにルパンダイブするわけにはいかないので自重は
しましたが・・!!いやホントにありがとうありがとう!!1!;;


こうまで言われても受け取らないのは逆に相手に失礼極まりナッシング、
その気持ちに精一杯感謝しながら受け取らせて頂いて。しかしさりげなく
欲しいものとか聞いてみたりしてみる俺。

フフフ・・こっそり取ってきて逆襲だ・・この恩は必ず返s


「んー、アイシラC。」





・・こ・・この恩は必ず返す。・・多分・・恐らく・・うん・・。



・・とりあえずクルセで聖域クエやってこようかしら・・ッ!!ww

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

漢-GUYS-

この月末月初が終わればある程度仕事も落ち着くかなー・・なんて思って
いたらまあ次から次へと色々出てきます・・!!w
しかしアレですね、だからと言って下向いてもいられませんからネ!!
空元気でも笑えないような男はそこ止まり。周りに心配されるくらいなら嘘
でも笑ってやりますよ!!( ゚∀゚)=3

そんなワケでROですが。ポイントラリーの間に終盤カードが何枚か出たり
したんですが・・


ムカーとか。

フレイムシューターとか。

ルナティックとか。



畜生。


仲間内では巨大ウィスパーとか引いた方までいらっしゃるとかですが・・;;
今回はホントかすりもしませんでしたねー・・ _(:3 」∠)_

せめてMクラスのカードでもくれば・・ッ!!;;


何気にこっそりSインバーススケイルの+7くらいが欲しかったりしたりで、今
物凄くお金は欲しいんですよネ。
クルセイダーの転生後の装備とか、BSでドカタやる用の装備とか。

ううむ・・これはまたアレか、PSP版コラボ企画なあのダンジョンとかに日参、
とかそういうフラグか・・!!ww


今となっては幸運のガントレット一個売っちゃったのが悔やまれます・・!!
もう一回こないかなー、ガントレット交換!!


ところで交換といえば。AS大好物なジェネ用にエンジェルステアーズ?を
入手してきました。
見た目が眩しすぎてあんまり好きじゃないんですが・・w
でも火属性スパセルと考えれば結構優秀な装備なんじゃないかと!!

・・まだ実戦で使ってませんけどね;;


近々試し撃ちでも行ってきたいと思います。ブラゴレあたりで(無茶)。

テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム


プロフィール

C-RAZY

Author:C-RAZY
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

